11.25.2016

頑張ってるね!(後期中間編)

本日、後期中間テストが終了しましたが、

早速結果が返ってきた中学が僅かですがあります。

その中で、後期中間テストの「頑張ってるね!」がでました。

中2社会で98点(クラストップ)です。

この生徒は、入塾してからずっと成績を上げ続けています。

こちらが指示したことを確実にやり、

わからないところは質問したり、

映像授業で解決をする。

もちろん、学習中は常に集中しています。

これらの基本姿勢がしっかりとできていると、

本当に伸びていきます。

入塾してきたときは、羽水高校も厳しいような成績でしたが、

今は目標を藤島高校に決めて、頑張っています。

この姿勢を貫けば確実に目標を達成できると思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KGMARKS各校にて冬期講習体験生受付中!

今年度は、12月授業も数回体験できる形での受付をしています。

詳細は下記のご案内を参照して下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿