1.08.2016

冬期講習が終了しました!!

小5から中2までの冬期講習が昨日で終了しました。
新たな指導方法を体験してもらった体験生のコメントを一部掲載します。


○自分のペースでできてとても良い。
○分からないことが分かるようになってスッキリした。
○とても、身についていると思う。
○眠くなるときもあった。
○先生に質問しやすくてすごくよかった。
○以前に通っていた塾と比べて、自分に合っていると思います。
○授業が分かりやすい。
○楽しい。
○どんどん進めるところが良い。
○自分に合っているかどうかが分からない。


初めての試みでしたが、私どもを自信をもっておすすめできる内容だったこともあり、
多くの体験生が、満足しているようでした。

今後は受講してくれた塾生たちにも、意見を聞かせてもらって、
改良点を加え、さらに進化した指導方法で、
新学期のスタート迎えたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新小3~新中3 新年度授業3月スタート!!
只今、予約受付中!
※少人数定員制のため、満席になり次第、
受付を終了させていただきます。

<総合受付>
KGMARKS福井本部
0120-43-9294

0 件のコメント :

コメントを投稿