12.12.2015

嬉しいお知らせです!

嬉しいお知らせが入ってまいりました。
なんと、福井大附属中学の合格者が1名増えました。
本日、福井大附属中学から追加合格のお知らせがあったそうです。

今年の6月に開校したばかりのKGMARKS福井飯塚校から初の合格者が出ました。
それも県内中受験最難関の福井大附属中学の合格者です。

改めて今年の福井大附属中学受験者も本部校生・飯塚校生合わせて全員合格です。
KGMARKSから3名受験して、3名合格!!
2年連続で受験者の100%が合格!

福井に来て塾を始めて1年と少しではありますが、
神奈川の塾での難関校受験の指導法が活かせている気がします。
この勢いを継続させ、1ヶ月後に迫る高志中学の合格者も今年は出したいです。
多くの受験者がいる大手塾とは違い、わずかに1名の受験者ですが、
この1ヶ月のラストスパートをしっかりサポートし、
良い結果が出るように、良い準備を進めていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お知らせ
来年度の現小5(新小6)対象とした福井大附属中学受験対策コース、
高志中学受験対策コースの受講生を1月より募集いたします。
こちらのコースは3月開講のため、先行予約という形となります。
コースの詳細は後日発表致しますので、暫くお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬期講習生受付中!!

詳細は、ホームページにて公開中!
www.kgmarks.com/

<お問い合わせ・お申込み>
受付総合案内
0120-43-9294(平日15:30~)




0 件のコメント :

コメントを投稿