2.07.2015

私立高校入試、全員志望校合格!(試験制結果)

昨日は、私立高校の試験制入試の発表がありました。

KGの生徒は、全員合格です。

今年のKGの受験生は、私立専願者が多く、

割合で言うと、半数の受験生が私立専願者でした。

そのような状況の中、志望校に全員が合格できたことは、

とてもうれしい知らせであります。


また、県立の併願の受験者の中には、

特進コースで併願が取れた生徒もいました。

第一志望の県立入試に向けて入試高得点にて特進合格をとれたことは、

その子にとって自信にもつながったことでしょう。


受験生のみんな、合格おめでとう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿