10.09.2014

自習スペースは満席です!(がんばれ受験生)

連日、自習スペースは満席です。

先日行われたセミナーで刺激を受けたせいか、

中3生が毎日自習をしに塾にやってきます。


「いつになったら、受験生らしくなるんだろう?」

と、思いながら常に中3授業では、

受験の話をしたり、勉強法の話をしたりしていました。


でも、いつもとは違う先生のお話を聞いたり、

いつもとは違うライバルの頑張る姿を見て気持ちが変わってきたのだと思います。

自分としては、作戦通りの結果となりました。


目の前の目標は学診ですが、

最終目標は、入試で高得点を取って、

志望校合格です。


今の気持ち(やる気)を忘れずに、

最終目標まで突っ走っていきましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿