4.09.2014

預けて頂いたお子様を一生懸命指導いたします!!

今日もポスティングチラシを配布しました。
塾近隣の皆さまに、KGMARKSを早く知って頂ければと思います。

こちらのブログで公開しましたが、とにかくKGMARKSを知ってもらいたいと思い、「夏まで無料体験学習」というキャンペーンを実施しています。私ども塾を知って頂くには、一番良い方法だと思っています。ぜひ、ご参加下さい。

また、新規開校の目玉コースとして設定した「藤島・高志合格プロジェクト」もこちの「夏まで無料体験学習」のキャンペーンに対象となっています。

現在、他塾に通われている方も、KGMARKSとのダブルスクールで比べてみて下さい。

福井本部校にてお子様の学習指導と学習カウンセリングを担当させて頂くのは、教室責任者の私、飯田でございます。責任指導のもと、預けて頂いたお子様を一生懸命指導させて頂きます。
塾を見て頂くことはもちろん、私のこともしっかりと見て頂き、ご判断して頂きたいと思います。

なお、体験期間中は教材費(中学生8000円・小学生4000円)を納めて頂きます。長期体験ということもあり、通常授業で使用する教材は全てご購入して頂く形となります。ご了承下さい。体験終了後、正式入塾の際は、ご購入して頂いた教材を引き続き使用しますのでご安心下さい。

当塾では、保護者面談・進学指導・テスト対策なども実施します。また、学校帰りから塾を利用できるように、15:00から教室を開けています。(年間スケジュールによる授業設定日のみ)もちろん、質問もできます。

「夏まで無料体験学習」に申し込む前に、塾の様子を見たいという方は、1ヶ月間の無料体験学習もできます。もちろん、その際は教材費も頂きません。それから、決めて頂いて結構です。KGMARKSは地域に根ざし、地域の方に必要とされる学習塾を目指していますので、強引な勧誘などは一切していません。ご安心して無料体験学習にご参加下さい。


0 件のコメント :

コメントを投稿