4.11.2014

「藤島・高志合格プロジェクト」の反響あります!!

新規開校の目玉企画である「藤島・高志合格プロジェクト」の反響はありますね。
とは言うものの、実際にまだ申込みはありませんが、ブログでの告知記事の閲覧数がここ数日増えています。今年の倍率を見ても藤島・高志の人気は不動のようです。

今日は、福井のある塾の先生とお話する機会がありました。もちろん、お話と言っても自分は勉強させていただく形ではありましたが・・・。
その先生の塾は今年の結果は全員合格だったそうです。さらに、驚いたことはその塾の対応中学の藤島高校の合格者9名中、8名が塾生だったそうです。
福井に来る前から、すごく注目をしていた塾ではあったのですが、実際にお会いして先生の教育に対する情熱や学習指導理論など、とても刺激を受けました。自分も負けずに頑張らないといけません。

この「藤島・高志合格プロジェクト」に参加して頂ける生徒さんは絶対に合格させます。今日、色々と勉強させて頂いて、今までの自信が確かなものになった気がします。福井では今年の中3生は自分にとって初めての受験生ですが、神奈川での難関校・トップ校指導の経験も参考にして、福井でも藤島高生・高志高生をたくさん輩出できる塾を目指してきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿