3.05.2014

しっかりと温めていただきましたよ。

今日は、福井は雨で昨日の暖かさとは違い、寒かったです。
明日は雪が降るとか。。

どちらにしても、この時期は関東でも寒いですから、こちらも寒いのは当たり前。
そこで、自宅から持ち込んできた強い味方がこれです。

 
 
ジャーン!!石油ファンヒーターです。やっぱり石油はあったか~い!!
塾の前のJAのセルフスタンドで石油を買ってきました。
 
福井での仕事始めは、この熱いやつとの共同作業でした。
しっかりと、体を温めてもらって今日の作業は順調でした。
新規開校チラシ①は来週早々にも地域の皆さまに届けることができそうです。
楽しみにしてください。
 
 
今日はこの辺りで、
以上、飯田でした。
 
 
★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!


0 件のコメント :

コメントを投稿