3.15.2014

新規開校に向けて写真公開!!

開校に向けて、机・イス・ホワイトボードが整いました。
木目調の机に赤いイス。どうでしょうか・・・?
温かいイメージでまとめてみました。




 
外観も徐々に出来上がってきました。
外はオレンジ色で統一。
ザ・学習塾って感じではないですよね?
狙いどおりです。
通りかかる人たちが
「何ができるの?えっ、ここが塾なんだ。」
なんていう会話が聞こえたら、本当に狙い通りです。
まさに、洗練されたスタイリッシュな学習空間が私たちの狙いです。
 
 

 
★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿