2.28.2014

「皆が集まる温もりがある場所」がテーマです。

開校場所の詳細をお知らせします。
当初の予定通り、福井市渕4丁目‐205ショッピングプラザFY1階です。
正面からと斜めからの写真を掲載します。
3月26日の開校に間に合わせるよう、KGMARKS福井本部校の正体がわかると思います。


KGMARKS各校は、それぞれの教室づくりの色使いにテーマがあります。
今回、福井のテーマ色はオレンジです。
オレンジといえば、みかんを連想しますよね。
みかんといえば、こたつ???
こたつといえば、家族みんなが集まる場所です。
そうです、KGMARKS福井本部校は、皆が集まる温もりがある場所をテーマにしています。
なので、外回りはオレンジをメインの暖色系。内装も皆が集まる温かさをイメージしています。



 
新規開校をご期待ください。
 
 
今日はこの辺で、
以上、飯田でした。

★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿