2.28.2014

神奈川の業務が終了!!⇒福井へ

昨日、神奈川県の高校入試発表がありました。
結果は、1名だけ第一希望に合格はできませんでしたが、その他の生徒は見事第一希望校へ合格しました。

中3生へ
合格・不合格に関係なく、受験という関門に一生懸命努力した姿勢やそこで身につけた知識は一生の財産です。まだまだ、15歳です。これから先の人生を歩む過程では、今回の受験の経験以上のことを経験していかねばなりません。今回の経験をベースとして、しっかりと今後の人生を歩んでいって下さい。


私も、この合格発表をもって、神奈川での業務が終了となります。
福井と神奈川を行ったり来たりという生活に一先ず終わりをつげ、本格的に福井での生活と塾業務が始まります。

塾の開校日が3月26日に決定しました。予定よりかなり遅い開校になりますが、ここは持前のパワーあふれる授業と生徒指導で、開校の遅れを取り戻したいと思います。

春期講習、4月からの通常授業の詳細については、次回更新時に発表します。



今日はこの辺で、
以上、飯田でした。

★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿