1.30.2014

ランドセルを背負って、放課後に塾という選択!!

KGMARKS福井本部校(KG福井)は、地域の皆様のお役に立てる塾運営を目指します。つまり、我々にできる地域貢献をすることで
地域の皆様に愛される学習塾として成長していきたいと考えています。

地域貢献の一つとして、福井県は共働き率が全国1位ということもあって、小学生が学校帰りにそのまま塾によって勉強できるサービスをご提供することで、お仕事でお忙しい保護者の皆様のお役に立てると思っています。

たとえば、お子様が学校から帰宅して、家で一人でお留守番するということであれば、是非とも私どもの塾にお子様を通わせて頂きたいと思います。お子様が学校帰りにそのまま塾によって、その日の学校の宿題を終わらせることや、「eトレ」(全国の多くの私学や私塾で採用されている個別学習支援システム)で学習を進めることができます。また、単なる自習ではなく、講師に質問することもOKですし、ご要望により個々の自立学習計画を講師が立てて、それに基づいた学習を進めることも可能です。小学部コースを受講していただければ、無料でこのサービスを受けることができます。必ず「通わせて良かった」と思って頂けるサービスをご提供します。

小学部コースの月謝は、国算英の基本3科目の受講で、10000円(税込)です。ちなみに、理科・社会もご希望により無料にて対応します。通塾回数は、基本週2回です。小5・小6を対象に小学部は設定しています。是非、ご検討下さい。

今日はこの辺で、
以上、飯田でした。




★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿