1.23.2014

開校場所が決定しました!!

開校する場所が決定しました。
場所は、福井市渕です。
渕町の交差点にあるFYショッピングプラザの1階です。
この場所で、KGMARKS福井本部校を開校します。

教室の規模は小さいですが、地域の皆様がワクワクするような教室ができそうです。
送り迎えもとてもしやすい環境だと思いますし、なんといってもとっても目立つ場所です。
3月開校に向け、内外装ともに2月中旬には着工する予定です。
これが学習塾?って驚いてもらえるような塾を作る予定です。
どんな、学習空間ができるか、楽しみにして下さい。
教室が完成次第、このブログで報告します。

新規開校にあたって、KGMARKS福井本部校では、
「春期講習+4月通常授業」を無料にてご招待する予定です。
対象は、社北小・社西小・社南小に通う新小5・新小6の生徒さん、
社中・至民中に通う新中1~新中3の生徒さんです。
日程・時間等は近日このブログにて公開させて頂きます。
ご期待下さい。

今日はこの辺で、
以上、飯田でした。

★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿