1.18.2014

福井の皆様、こんにちは。

福井の皆様、こんにちは。
学習塾KGMARKS福井本部校を担当する飯田と申します。
私は今年3月に神奈川県から妻の実家がある福井県に引っ越してきます。
いろいろと私事情がありまして…。
まぁ、その事情はお話できる機会があればこのブログ内で今後お話をすることにします。

私は神奈川県の中堅学習塾である学心塾という塾に勤務をしてきました。
今回、学習塾KGMARKSをここ福井にオープンするにあたっては、福井に帰るを相談を学心塾の代表(教育ブログ界での通称:とよ爺)にしたところ、
「お前の実力を全国学力上位の福井県で試してみろ。お前がやる塾なら福井の皆様にも恥ずかしくない塾が作れるだろ。」
というお言葉(激励??)を頂き、その流れでオープンすることになりました。
なので、神奈川から福井に転勤という形でKGMARKSを担当します。

私は学心塾で教務指導・講師管理を中心に、複数教室の管理から教務部長までを歴任してきました。振り返ると大学生で講師として勤めてから25年が経ちます。教えることが大好きで、今までの人生の中で、日々塾に通ってくる子供たちのことを考えてきたように思えます。もちろん、今後も福井のKGMARKSで一生懸命に子供たちに向き合っていきます。

私が掲げる学習塾KGMARKSの指導方針は、親身・情熱・洗練そして本気の指導です。こうした指導の結果として感動を皆様に与えたいと思います。皆様のお子様の日々の成長を私にもお手伝いをさせて頂きたいと思います。預けていただいたお子様は、私自身が責任をもって指導させていただきます。学習塾として、勉強面において好結果をもたらすことは当たり前ではありますが、お子様が一人の人間として心身をも大きく成長させる民間教育の場としても期待して頂きたいと思います。

只今、学習塾KGMARKS福井本部校を開設する場所を検討しています。
候補地としては、福井市石盛町・福井市渕・福井市板垣・坂井市春江町・坂井市坂井町などなど。
現在、有力な場所として検討しているのは、福井市渕の地区です。開設の場所は、決定次第こちらのブログで発表します。

今日はこの辺で、
以上、飯田でした。



★入塾資料ダウンロードはこちらをからどうぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿